SSブログ

AMDエコ

AMDエコ」ブログパーツ。
なんだか面白そうなので、貼ってみました。

★★以下抜粋★★

eco bobbing! みんなの想いは地球をつつむ

「CPUで始まるエコもある」を知った、エコマインドを持ったブログ同士をつないで、地球を取り囲む輪を作ろうというプロジェクト。
つまり地球を糸つなぎ(ボビン)のようにぐるぐるつなぎにしちゃおうってこと。
ブログパーツ登録時に自分の住んでいる街を選ぶと、世界中の仲間とピンクの糸で結ばれ、つながるよ!

★★★★★★★★

ここ何年かで、エコが騒がれてる。
私も意識してる、かな?
ゴミの分別も厳しくなったしね。
でも、ゴミのリサイクルってあまりされてないっていう事実を、ニュースで見て。
なんだか虚しくなったり。

エコバックも流行ってるけど、あれを作るのに、石油とか、材料とか、使うわけだしね。
エコを意識してるっていうより、流行ってるから?っていう人の方が多いだろうし。
次から次へと出てくるエコバック(もどき?)を買うより、1つのものを大切に使い続けることのほうが、よっぽどエコなんではないかと。

エコっていうより、人との繋がり、結びつき、というものに引かれ、ブログパーツを貼ってみた次第です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はっちみつPRADA Phone by LG ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。